会員様アンケート ご協力のお願い

改めまして会員の皆様におかれましては平素より、当会の運営にご協力いただき誠にありがとうございます。
当会は、サステナビリティおよびCSRにご関心のある株式公開企業や各種団体の関係者様をはじめ多様なステークホルダーの皆様と連携をしながら持続可能な社会実現に貢献するべく、2002年に設立しました。以来、定期開催しているCSR基礎講座を含め、これまで260回の勉強会やシンポジウム、ラウンドテーブル等(延べ参加者総数:5,991名)、多岐にわたる活動を行ってまいりました。

定款の目的に基づき、これまでの主な取組の変遷を世界の動向と合わせてまとめました

当会は、今年で創立17周年を迎え20周年も近づいております。今後も皆様のお役に立ち、持続可能な社会実現に貢献する取組を行うために、以下のアンケートをお願いすることとなりました。お手数をおかけいたしますが、よろしければ、忌憚のないご回答をいただきたく、ご協力をお願いする次第です。

アンケート結果を元に今後、より良い取組・運営に努めてまいります。

※アンケートフォームよりご回答いただくか、PDFデータを印刷・ご記入の上、事務局までメールでご返信いただきますようお願い申し上げます。

【アンケート回答期限:2019年10月31日(木)まで】

ページのトップへ