CSR基礎講座フォローアップ編

概要

開催日 2014/10/10

CSR基礎講座のフォローアップ編を過去CSR基礎講座受講者を対象に開催します。奮ってご参加ください。

詳細

Sus-FJ主催で5年にわたり開催してきたCSR基礎講座。この度、そのフォローアップ編を開催することになりました。過去、ご参加されたCSR基礎講座受講者の皆様からは、CSRの本流を学ぶことができたと好評をいただいている一方で、最新情報を望む声も多くありました。

そこで、今回のフォローアップ編では「過去の情報ではなく、長期的成功をもたらすための情報を報告するよう企業は変化を問われている」といった最新のCSRの潮流について共有できればと考えています。

講師は、Sus-FJ代表理事の後藤敏彦が務めます。CSR基礎講座受講者だけにご案内する特別な講座です。また、今回1回限りの開催を予定しておりますので、ぜひ、多くの皆様にご参加いただけましたら幸いです。

実施概要

日時 10/10(金)14:30~17:00
講師 サステナビリティ日本フォーラム代表理事 後藤敏彦
場所 地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)
定員 過去にCSR基礎講座を受講された方 20名
費用 Sus-FJ法人会員様2名、個人会員様1名迄無料/一般3,000円 ※当日受付にてお支払い下さい。
お申込み お申込み
1.氏名(ふりがな):
2.団体名:
3.E-mail address:
4.TEL:
5.参加枠:(Sus-FJ会員・一般)
6.参加人数:__名:
7.内容に関する質問
※少人数での開催ですので、なるべくキャンセルのないようお願い致します。
以上をご記入の上、サステナビリティ日本フォーラム事務局までご連絡いただくか、下記のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。
E-mail【info@sustainability-fj.org】またはFAXにて(03)5423-6921
(定員に達し次第、締め切らせて頂きます。お申し込みはお早めに!)

お申し込みフォーム

ご氏名(必須)
ふりがな(必須)
団体名
電話番号(必須)
(半角数字 例:03-5423-0295)
メールアドレス(必須) (半角英数字)
参加枠(必須)
参加人数(必須)
内容に関する質問

ページのトップへ